donhiroshiの記事一覧

  1. 募金集計!

    みんなで、募金集計を。「凄い」「ありがたいです」「嬉しいです」という声を聞きながら、集計を。なんと! なんと!2017年 7月9日 募金額\251,870-ありがとうございました。

  2. 募金活動 6

    募金活動最後は、選手と一緒に、記念撮影!学生も、選手も、汗かきながら、声枯らしながらの募金活動でしたが、いい汗かけました。

  3. 募金活動 5

    好きな選手と、募金あとの記念撮影!サポーターを大事にすることも大事なことですね。サポーターの皆さん!募金ありがとうございます。

  4. 募金活動 4

    みんな一列になっての募金活動!学生さん!みんな姿勢が綺麗です。若者、頑張ってます。

  5. ヘブンス 小松さんと。

    昨晩、ヘブンスの小松さんと。本日行われました、兵庫競技大会の審査員として神戸に。今から、10年前だろう。

  6. 兵庫大会!

    今日は、常松君、仲村さん、大会お疲れ様でした。やっぱり大会は、緊張感があり、勝負にこだわることも、面白い。だから、成長出来る。小松さんと昨日も一緒でしたが、勝負や、自分の売上に挑戦するから、悩み、苦しみ、勝ったり、達成したりする時に、心から湧き出る涙にかわる。

  7. 運命好転12条

    ☆運命好転十二条☆1.さやわやかであることお金や勝ち負けにこだわらずに、美しく生きる人を神様は応援する2.幸せを口にすること「私ほど幸せな人はいない」と言い続ける人は幸せになる3.素直であること「だって」や「でも」と切り返さず、黙って受け入れる生き方...

  8. 耐える努力より吐き出す勇気

    『耐える努力より吐き出す勇気』* * * * * * * * * * *真実を隠す努力より真実を語る勇気避ける努力よりぶつかる勇気強き者に好かれる努力より弱き者に手を差し伸べる勇気言い訳を探す努力より素直に謝る勇気耐える努力より...

  9. 幸せの扉

    『 前を向くから人は強くなる 』きみはかんちがいしてるんだ。道をえらぶということは、かならずしも歩きやすい安全な道をえらぶってことじゃないんだぞ。どっちも自分が正しいと思っているよ。戦争なんてそんなもんだよ。

  10. 博多山笠の扇子

    凄いのをもらった。博多山笠の扇子。明日から博多山笠が始まるようで、景気づけに、しっかりあおぎます。

ページ上部へ戻る