ドン・ヒロシブログ

  1. 目標達成会!

    凄い、凄い!売上に動員に客単価に三冠を二カ月目標クリア!クリア!凄すぎ!凄すぎ!だから腹一杯。

  2. ナナミちゃん。ありがとうね。

    今日のお客様のナナミちゃん。長かったロングヘアーをバッサリとカット!その長い髪を、医療ウィッグの為に寄付してくれました。ありごたいし、凄くやさしく、ハキハキしたナナミちゃん!ありがとうね。しっかり届けます。

  3. スタッフの成長!

    今日、渡邊さんに、襟や耳まわり、ちょっと毛がでているところをカットしてくれました。ハサミに慣れること、チェックしなくてはいけないところや、渡邊さん、結構様になってました。渡邊さんの成長が楽しみです。また、スタイリストの田場も、カットのバリエーションが豊かになってきました。

  4. ボーリング大会!

    昨日は、仕事終わってから、若手スタッフとボーリング大会!私も、参戦。なんと、ペアで組んだ今年入社の常松君と優勝してしまった。いや〜嬉しいやら。賞金ゲットです。

  5. 素敵な言葉。

    つまらない仕事など何一つありません。 つまらなくしているのは、周りではなく、自分自身なんです。 自分自身の心の取り組み次第で、自分の仕事がつまらないのか楽しいのかに別れるのです。 同じ仕事をするならば、自分自身の取り組み姿勢で全てが変わるのです。

  6. 素敵な言葉

    信用は、言葉ではなく、行動の真実からしかうまれませんよね。まさしくです。

  7. チアチア講座 2

    最後は、お母さんへの、ヘアケア講座も。間違ってるシャンプーの仕方や、ドライの仕方などをお伝えいたしました。

  8. チアチア講座

    17日は、神戸真生塾 ロータリーこどもの家にて、チアチア講座をさせて頂きました。お母さん達が、子供さんの髪をカット!前髪だけですが。お母さん達が、凄く頑張って、マイハサミを持ってがんばってくれました。こんな素敵な講座をさせて頂きありがとうございます。

  9. 今日の言葉

    スタッフの皆へお疲れ様です。私のコンサルタント友人のリッキーが、ちょくちょくタイムラインで流してくれているので、拝借して。確認を取ってます。職場のみんなは仲間なんだよね。だから、成長もする。大人の世界にいるのに、助け合いが出来ない。ワガママし放題の方もいます。

  10. 私の志友。ジュン先生から愛の言霊

    「 忘れては ならない大切なこと 」大切な人のためならいくらだって頑張れる。自分の持てる力の限界を 超えてでも愛する人のためなら 頑張れる。

ページ上部へ戻る