ドン・ヒロシブログ

  1. 着物着付け教室NO1

    昨年、入社したスタッフが、今年の夏に浴衣。来年の成人式に合わせて、着付けを習い始めた。やる気があることは凄くいいこと。会社からも応援をいたしたします。今年の夏には、浴衣メニューを作りますので、よろしくお願いします。

  2. ニューヨーク soho

    今年も、ニューヨークでの撮影が始まる。これからの時期のニューヨークは、本当にいい。毎回、素敵な撮影がおこなわれます。

  3. 横浜

    今日、ここから会議です。

  4. 幹部ミーティング

    昨日は、幹部ミーティング。白熱した会議になり、午前様をまわるぐらいの時間までに。よい、意見がてました。

  5. セット講習

    待ちに待った、神戸、弥生美容室の中馬先生のセット講習。おもしろい。わかりやすい。理にかなってる。なんかやる気がでる。

  6. 九州ミーティング

    3月なかなかいけなかった九州店。私が体調を壊した為に、すいません。でも、みんな頑張ってくれていました。

  7. ドンヒロシの独り言

    今日は、大阪の大切な美容師の友人でもある、シャウルデザインの黒木氏のオープンレセプションに招待して頂き、参加させて頂きました。素敵な関西の美容師の皆さんが集まってました。美容師としての話、経営者としての話や、オシャレな話。いや〜皆さんオシャレです。

  8. 桜だ!

    店から撮影!桜満開!春だな。

  9. オーナードンヒロシの独り言

    今日の僕の可愛いお客様!写真撮るよって言ったら、ポーズ取ってくれた。最近、サロンに立っている。この仕事の良さが改めて良くわかる。先日の、リーダーズのテレビにもあったけど、大手の自動車メーカーも創業社長は、現場が大好きだったとか。

  10. カラー講習。

    本日はカラー講習。新しい、グレイカラーにクイックカラー。カラーのメニューやバリエーションが広がっていくようです。みんな真剣に頑張ってくれています。

ページ上部へ戻る