ドン・ヒロシブログ

  1. オーナードンヒロシの独り言

    オーナードンヒロシの独り言苦しいからにげるのではない。逃げるから苦しくなるんだ。ウィリアムジェームズの名言です。逃げるから、逃げるための言葉などを考えて、マイナスになるんやろね。しかも気づかないうちに。前を向いていけば、安心して進める。

  2. オーナードンヒロシの独り言

    オーナードンヒロシの独り言「応援の言葉の喝」昨日、卒業式に参列しました。諸先輩の方々の中、JAL沖縄の社長のお言葉の喝がよかった。形だけの挨拶の中、この方は違った。世の中、そんなに甘くない。仕事に楽なものなんかない。

  3. オーナードンヒロシの独り言

    オーナードンヒロシの独り言「言葉の力」私達は、しゃべることができます。このしゃべりで、嬉かったり、傷付いたり、やる気になったり。でも、たまには、勘違いされたりすることも沢山あり、傷付いたりもありますよね。

  4. オーナードンヒロシの独り言

    オーナードンヒロシの独り言!「五体満足」今日、福祉カットにて、重度障害の16歳の少年がお客様でした。私の言っていることは、わかってもらえますし、おしゃべりはできます。しかし、身体は全くうごかない。でも、凄く明るいんです。私達は、幸せです。

  5. オーナードンヒロシの独り言

    オーナードンヒロシの独り言!「仕事のスピード」美容の仕事で、やはり、早くて上手い!これは、感覚とトレーニングしかない。でも、タイムも計らず、ダラダラとカットしていて、また、カラーやワインディングしていても上手くならない。

  6. オーナードンヒロシの独り言

    オーナードンヒロシの独り言❣️「睡眠」最近、睡眠の大切さ、身体を休める大切さが、歳をとるごとにわかります。特に睡眠!24時間のうち1番よいのは、6時間だそうです。睡眠でいろんなことがわかったのは、暗記や、病気、車の運転など、様々な研究がされ、わかったことは。

  7. オーナードンヒロシの独り言。

    オーナードンヒロシの独り言❗️「出来る」出来ると思うからできる。知恵がわく。でも、出来ないと思った時からできない。やらないことを考える。ちょっとした考えにて、変わってしまう。笑顔も行動も変わっていく。

  8. 湊川店

    湊川店にも顔出しに。ここには、トリートメントボックスが。これは、スタッフのお手製です。

  9. プレノ店!

    プレノ店の朝礼に参加!今年のテーマ 365日サポートの一環で、お客様の髪を守るトリートメント祭り。最高のトリートメントを各店に導入。サラサラ、ツヤツヤ間違いなし。やってもらう価値は凄くあります。髪が傷んで悩んでいる方は、至急、JJに行くべし。

  10. オーナードンヒロシの独り言

    オーナードンヒロシの独り言「笑顔の力」どんな時代でも、古い、新しい時代でも変わらないものがある。

ページ上部へ戻る