ブログ

  1. 気付かされる言葉

    「経営者の定年のシグナルは三つある。」経営者の辞めどきは三つある。第一は、起業家精神が低下した時である。それは新聞や本を読む量、自己研鑽のため講演会や企業訪問などで外に出る回数、さらには新しいビジネスへのチャレンジ精神の有無などで簡単にわかる。

  2. 素敵な言葉を頂きました。

    「人は使うものじゃない」というお話です。_______人を使ってみると、こっちの思うようには働いてくれない。それでいらいらして、腹をたてる人がある。考えの足りない話である。他人ではない自分のうちのものを使っても、弟妹が、子供が、注文通りに、働いてくれない。

  3. セット講習

    當間さんと、セット講習に参加。毎回、毎回、学びのセット講習。中馬先生のテクニックには、脱帽するばかり。もっと、上手くならねば。

  4. ボンネットバス

    ボンネットバス!神戸は昔、走っていて、このバスが観光バスとして、たまに神戸市が貸し出しして走らせてるそうです。

  5. 素敵な言葉!

    行徳哲男師にこんな言葉がある(「感奮語録」より)。『現代人は考えすぎる。しかし、考えて解決する問題など皆無である。問題を解決するには行動するしかない。考えることは行動にブレーキをかける。考えるから行動しない。行動渋滞が起きる。

  6. 北海道にてセミナーやります。

    北海道にてセミナーやります。私の芯友でもある、ジュン先生と一緒におこないます。メンバーが凄いですが、自分らしくセミナーさせてもらいます。私の、またまた、芯友のハッシーが書いてくれた記事を載せます。【僕の想いを、読んでもらえますか?】ちょっと長いけれど…。

  7. \ネイビーブルー/

    こんにちは^^落合です先日お客様にネイビーブルーさせていただきました とってもお似合いで可愛かったなあ~鮮やかなブルーを出すのにブリーチ3回しています☆(+トリートメント必須です。

  8. \スプラッシュファンタジア/

    こんにちは^^落合です。

ページ上部へ戻る