ブログ

  1. ギター

    俺の大好きな日本のギターリスト!『大村 憲司』和製クラプトンとも言われていた。ドン・ヒロシは中学生から高校生まで、マジでプロミュージシャンを目指していたのだ。

  2. ラジオ関西収録!

    こんばんは!ドン・ヒロシです!先日、話をしていました。ラジオ関西深夜番組「恋愛 ボヤージュ」の収録DJの皆様と記念撮影で「パチッ」と撮りました。ここのスタジオは、神戸ハーバーランドにあるけど、スタジオの外からは、神戸のシンボル!「ポート タワー」のライトアップが見えて、素敵ですよ。

  3. こんにちは。

    こんにちは。ドン・ヒロシです。先月の終わりから、コーチング!という講習会に参加してます。私のテーマである、『人の話を聞く!人の話を理解する』を苦手としてますから、頑張ってます。人の話を聴くには3つあると教えてもらいました。『聞く』これは耳で聞くから右から左に流れたりする。『訊く』は口で訊く。

  4. ラジオ出演

    今日は夜の7時から、ラジオ関西の深夜番組!『恋愛 ボヤージュ』毎週月曜日深夜2時半放送。今日は我が社のカメラマン!『ユウ』と一緒に出演。スタジオの中はしゃべったり、シャッターの音がなったりと。あっという間の時間でしたが、楽しい時間でした。

  5. お客様!タイセイ君

    可愛いお客様!タイセイ君!昨日、三宮のお店にてカットしてたけど、ちょっと泣かれちゃった!と言うより泣かせた?かな。タイセイ君!怖いドン・ヒロシでごめんなさい。もう泣かないでね。オジサンが悪かった。でも、パパはカッコ良く。ママはステキになったよね。タイセイ君これからもゆろしくね。

  6. 美味しいアイスと素敵なデザイナー夫婦!

    アイスは淡路島の福良にある『Gエルム』さん。テレビにも出て、気さくなお母さんに明るい息子さん。息子さんは私の元職場の先輩のところに昔カットしに行っていたみたい。

  7. 最高の家と器

    みてくれてますか?この写真!淡路島の陶芸家!宇田賀 織絵先生のご自宅と仕事場。屋根は見てわかるでしょ。家の中には薪ストーブ。煙突がかすかに見えるでしょう。家の前にはニワトリがいて井戸があり。スローな中でいろんなアイデアがでるんだろうな。帰りに淡路島玉ねぎを頂きました。また、行って器を買いたい。

  8. 美味しい写真

    寿司は東京西麻布の『おか』という寿司屋さん。めちゃくちゃ旨かった。さすが江戸前寿司だね。ピザは淡路島の名前は『LaCasina』オススメ!しらすのピザなのです。お店を見つけるのも大変だったけど、見つけて食べたらもう美味しくて。パスタも旨かった。

  9. ドン・ヒロシの家のワンチャン!

    白いのがオスのヤマト!レッドがメスのサクラ!トイプードルなのに、日本らしい名前をつけてしまった。ムダ吠えをするので、このブログを見て、『ムダ吠え』を止める方法を知っているかた!教えてください。

  10. はじめまして。ドン・ヒロシです。

    釣り好き!ゴルフ好き!アウトドア大好き!そして食べるの大好き!人が美容が大好きな!ドン・ヒロシです。みなさんドンドン見て楽しんで絡んでください。

ページ上部へ戻る