ブログ

  1. 着付け教室 NO2

    この2人!相性が良いのか、悪いのか?でも、着付けしている時は、たまには、笑顔で楽しくしたり、無口で、真剣にしたり。頑張っているこの子達が大好きだ。

  2. 着物着付け教室NO1

    昨年、入社したスタッフが、今年の夏に浴衣。来年の成人式に合わせて、着付けを習い始めた。やる気があることは凄くいいこと。会社からも応援をいたしたします。今年の夏には、浴衣メニューを作りますので、よろしくお願いします。

  3. ニューヨーク soho

    今年も、ニューヨークでの撮影が始まる。これからの時期のニューヨークは、本当にいい。毎回、素敵な撮影がおこなわれます。

  4. \新人さんのご紹介/

    こんにちは^^落合です。私と同じ佐賀出身の男の子が今湊川店に研修に来ています。

  5. 営業後の秘密〜

    こんにちは薮内です!今日は月に数回おこなってるミーティングの様子を載せたいと思います!充実した内容にする為に時間が長くなることもありますがみんな一生懸命です!色々なワクワクする企画もここから生まれてきますまた楽しみにしていてくださいねー...

  6. \ピカチュウ/

    こんにちは。落合です^^久々に絵心検証しました。お題は「ピカチュウ」です田場、渡邊、嶋宮、落合作です。それではご覧ください。 これは想像を超えすぎて逆に神がかってる。みんな絵心ないって分かりました。はい。

  7. 横浜

    今日、ここから会議です。

  8. 幹部ミーティング

    昨日は、幹部ミーティング。白熱した会議になり、午前様をまわるぐらいの時間までに。よい、意見がてました。

  9. セット講習

    待ちに待った、神戸、弥生美容室の中馬先生のセット講習。おもしろい。わかりやすい。理にかなってる。なんかやる気がでる。

  10. 九州ミーティング

    3月なかなかいけなかった九州店。私が体調を壊した為に、すいません。でも、みんな頑張ってくれていました。

ページ上部へ戻る