




やっぱり、黒木式酸性ストレートは最高だ。
まだまだの私ですが、結構傷んでいて、何件かの美容室で断られて、私のお店に!乾かしただけの仕上がりです。ブラシは通しましたよ。
艶感も良い感じ。まだまだ時間がかかってますが、今回、本人さんも喜んでもらいましたが、お客様が帰られて、お母さんから喜びのお電話を頂き感無量になりました。
やっぱり美容の仕事は最高だなぁ!って。
教えてくれた、黒木君やスタッフの皆さんにアカデミー生の皆さん。ありがとうございます。
そして、一緒に世界を美しく変えるメンバーと一緒に仕事がしたいです。
#酸性ストレート #酸性ストレートパーマ #酸性縮毛矯正 #神戸美容室 #神戸美容師 #神戸美容院 #神戸美容師募集 #神戸美容師求人 #ストレートパーマ
その他のおすすめ記事
-
-
大雪パート2!2011.02.15
朝の駐車場です。見てください。この雪!車が雪に埋もれてます。久しぶりの大雪!通勤時の道路も撮りました。 -
-
名古屋テレビ塔2009.12.06
昨日、名古屋へ。テレビ塔を間近で見たら、凄く高い。びっくらこいたがな。クリスマスイルミネーションも凄くびっくらだよん。帰 … -
-
黒木氏 撮影セミナー 12016.11.21
黒木さんの撮影セミナーがはじまりました! 今回は、西山店長、今村マネージャーのお二人! モデルさんも緊張してますが、やる …




