新型コロナウイルス感染症防止による営業時間時短のお知らせ

いつもR&Sグループをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染症拡大防止に伴う営業時間を全店(神戸全店・九州全店)は下記の通り、本日(4月10日)より時短いたします。
全店舗の営業時間 10:00~17:00
なお、SOHO神戸南店につきましては、イオンモールが休業のため、4月7日から5月6日まで休業しております。

【感染症拡大対策として】
お客様入店時の消毒のお願い、席間隔の確保、定期的な店内の換気、スタッフの手洗い・消毒、スタッフのマスク着用、お客様施術後のハサミ・コーム・座席などの消毒、などできる限りの対策を行っております。
また、スタッフは最少人数2名にて施術させていただいています。

【お願い】
店内の密集を防ぐため、ご予約の制限をしています。時間の変更をお願いする場合がございます。
発熱や体調不良などの症状がありましたら、ご来店を控えていただき、2週間以降にご予約の変更をお願い致します。
また、1ヵ月以内に海外渡航歴のある方や感染が疑われる方と接した方も2週間以降に変更をお願い致します。

お客様にはご不便をおかけいたしますが何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。

Page Top