BLOG ブログ

ニューヨーク



わたしの、ニューヨークの、親父のサミー宮本。毎年2回ほどは、ニューヨークに、行くので、サミーには、お世話になって、ばかりです。
iPhoneから送信

その他のおすすめ記事

大阪造幣局の桜だよ

桜に囲まれるのは、凄くしあわせです

ボブヘアー

最近、全然ブログをアップしてなかった。 私のカットもまずまずかな?

奈良!

奈良に、仕事で行ってきました。法隆寺っていう駅もちょっくら写しちゃいました。奈良は底冷えするよ。この日は、なななんと雪が …

Page Top