BLOG ブログ

沖縄へ





仕事で、沖縄へ。関空からですが、全日空でしたが、全日空と言えば、ブルーなのに、ゴールドがありました。珍しいのかな?沖縄は、今回は、仕事。がんばるぞ。
iPhoneから送信

その他のおすすめ記事

ドンヒロシの独り言

今日は、大阪の大切な美容師の友人でもある、 シャウルデザインの黒木氏のオープンレセプションに 招待して頂き、参加させて頂 …

同窓会

中学校の同窓会やった!31年たって、変わらない人、変わった人、これない人、いろんなことがある中で、卒業が約200名。出席 …
no image

仲間と共に野々島へ

以前より道の亀裂が大きくなったように思いますが!

Page Top