BLOG ブログ

大阪御堂筋イルミネーション





大阪御堂筋イルミネーション。きれいかったなぁ。あっ、これは、去年の暮れに行った時のです。まだ、一月の始めまで、あるようです。
iPhoneから送信

その他のおすすめ記事

オーナードンヒロシの独り言

オーナードンヒロシの独り言 「笑顔」 笑顔は凄い力を持っている。 笑顔で挨拶すると、相手も気持ちがいい。 笑顔でいると、 …

後輩の美容室

大牟田の後輩の美容室です。大牟田駅すぐ。私の実家からもすぐです。

広島へ

広島でSPCジャパンの全国共済会議の開催が広島であるのですが、今回、経費削減でバイクで。吉備サービスエリアでちょっと一休 …

Page Top