BLOG ブログ

着いた。




やっと、着いた。ホテル双葉。長い道のりでした。
iPhoneから送信

その他のおすすめ記事

ニューヨーク2

その後に、タイムズスクエアへ。 眠らない街だな。 活気がある。いつ来ても、私もねむらない。

チューブライブ

チューブライブ。ドンヒロシの夏はこのライブに行かないと終われない。もう20年近く通ってるな!チューブの前田さんと同じぐら …

宮城 塩竈、東松島へ

今回、私が、理事長を務めます、NPOの活動の一つ!夢と希望と絆の架け橋プロジェクトに参加してもらった、児童に、寄せ書きを …

Page Top