BLOG ブログ

福岡へ




今日から出張!大阪から福岡、小倉。小倉から広島、広島から四国の松山へ。今回は、結構ハードスケジュール。がんばります。
あっと。全日空にこんなグリーンの飛行機がありましたので、パチリととりました。

その他のおすすめ記事

撮影

月曜日はMOUという新しく出る美容のネットの撮影で大阪まで!モデルも良い感じ。これからこのような仕事が沢山来たら嬉しいな …

日本一

札幌にある、居酒屋日本一!この卵焼きに、カニの身が沢山。ストップと言うまで、カニの身をかけてくれます。

鉄人28号

今日、偶然にも地元の新長田に行き、今、噂の鉄人28号のモニュメントの近くにきたので、パチリと一発、写メをと撮りましたが、 …

Page Top