BLOG ブログ

いざ愛媛へ。




いざ、愛媛の松山へ。広島市電で揺られて、お船でも揺れます。しかし、市電は、情緒があるでしょ!松山も市電があるから乗ろっと。

その他のおすすめ記事

王子動物園

王子動物園にパンダをみにきました。

大阪御堂筋イルミネーション

大阪御堂筋イルミネーション。きれいかったなぁ。あっ、これは、去年の暮れに行った時のです。まだ、一月の始めまで、あるようで …

九州へ

ちょっと遅い掲載だけど、正月に、新神戸から新幹線にて、新大牟田まで。我が実家へ。

Page Top