BLOG ブログ

東京スカイツリー





東京に行っていて、時間があったので、まだ、近くでみたことがない、東京スカイツリーを見にいきました。地下鉄で、押上下車すぐ。でもこれ、「おしあげ」って読むんです。

その他のおすすめ記事

ニューヨーク!サンクスギビングディ

こちらがピカチュウでした。次はスパイダーマン。

沖縄!

沖縄へ! 今年、入社してくれる、新人さんの卒業式に行ってきます。 ワクワク!ドキドキです。 親の心境です。

オーナードンヒロシの独り言

オーナードンヒロシの独り言 「真心を持って良しとする」 昨日、常松君の卒業式に参加して、昨年も、福壽さん、渡邉さんの卒業 …

Page Top