その他のおすすめ記事
-
-
ニューヨーク!サンクスギビングディ2010.12.09
こちらがピカチュウでした。次はスパイダーマン。 -
-
沖縄!2015.03.05
沖縄へ! 今年、入社してくれる、新人さんの卒業式に行ってきます。 ワクワク!ドキドキです。 親の心境です。 -
-
オーナードンヒロシの独り言2017.03.13
オーナードンヒロシの独り言 「真心を持って良しとする」 昨日、常松君の卒業式に参加して、昨年も、福壽さん、渡邉さんの卒業 …








