BLOG ブログ

夕日ヶ浦


昨日から、SPCと言う、美容経営団体の兵庫本部の新年会が京都の夕日ヶ浦で!その、道中の雪です。

その他のおすすめ記事

大阪造幣局の桜

これで終わり。見てもらいありがとうございました。

飲み会!

新年、1発目の飲み会。 私も酔いましたが、いや〜しゃべくりまくりました。笑 バカな話も、仕事の話も、みんなとすれば、悩み …

オーナードンヒロシの独り言

オーナードンヒロシの独り言 「笑顔の力」 どんな時代でも、古い、新しい時代でも変わらないものがある。 その一つに笑顔! …

Page Top