BLOG ブログ

北海道から。


北海道から、来てくれた、やまもっちゃん!ありがたい。もう何年かな?知り合ってカットし始めて。北海道に行って、13年になるかな?いつも、神戸に帰って来たら、カットして帰ってくれます。こんな素敵なお客様がいることに、本当に感謝です。カットが上手いや下手なんか、どうでもいい。ただ、純粋に、美容がすきで、喜んでもらえる。これが一番大切なのに、忘れてしまいがち。いつも、気付かせてくれて、ありがとう!やまもっちゃん。今度、我が愛車で、北海道十勝までいくからな!ほんまにありがとう。きをつけて、帰ってや。

その他のおすすめ記事

九州

博多について、九州新幹線にて、実家の大牟田へ。明日は、じい様の33回忌。

ハーバーランド

わたくし、ドンヒロシのフィールドでもある、ハーバーランド。今回は、ちょっと違うイルミネーションでしたから、ちょっとパチリ …

ロックンロール

青春だな!ビーナスのコニーに、キャロルのジョニー大倉さん!クールスの一海さん!ヤッパリロックンロールは最高!

Page Top