BLOG ブログ

イタリアン






先日の東京出張の時に、組織で、頑張ってくれたメンバーを恵比寿東にあるイタリアンレストランに!美味かったなぁ。

その他のおすすめ記事

ゴミ拾い

おいらは、嬉しいよ。

広島から神戸まで

ドンヒロシは、バイクで広島を後にして、地元神戸まで!バイクで休憩した、サービスエリア達です

慰安旅行 鳥羽 伊勢神宮パート5

願いが叶うよ。

Page Top