両家!

両家初の顔合わせ。緊張したなぁ。
彼女の家族も凄く素敵な家族。明るくて、和気あいあいな!これから、仲良く、素敵な家庭を作って欲しいなぁ。凄く素敵な嫁さんやね。息子よ!ここまで育ってくれてありがとう。
その他のおすすめ記事
-
-
新聞に。2013.08.03
新聞に、また、昨日は、テレビにうつりました。 -
-
ラビスタ函館2012.10.24
函館に行くと必ず泊まる、ラビスタ函館。温泉施設もあるし、近くには、赤煉瓦があり、朝は、函館山がみえます。 -
-
フォト&ミュージックバー・ジェイミール2010.02.10
神戸!新開地のベタな街に、結構、噂になっている。フォト&ミュージックバー・ジェイミール!カメラマンと美容師がコラボレーシ …




