BLOG ブログ

花火大会





昨日は、神戸の花火大会でした。綺麗かったなぁ。 港のほうからは、ポートタワーと海洋博物館。お月様もいい感じでした。オヤジにみせたかたなぁ。

その他のおすすめ記事

サッポロの名店

食べたの?って聞かれても食べでません。お会計がたかそうだもんね。 地元の友人に聞いたらヤッパリ高いみたい。

福岡

明日、九州のスタッフの結婚式の為、福岡入り。明日は、主賓挨拶しなくてはいけない!緊張するな〜のキンチョールです。

仲間と共に桂島へ

まだまだ手付かずの所がほとんど!

Page Top