BLOG ブログ

田舎





私の田舎は、福岡県!博多から、快速で、90分かな。先月、実父を亡くして、良く帰る。弟は、いるが、ガンを患っている母と94才になる、バーちゃんがいる。改めて、田舎だ。この田んぼに、ガラガラの電車の車内。神戸では、なかなかこうもガラガラにはならない。でも、やっぱり田舎はいい。落ち着く。オヤジが呼んでいるのだと思う。帰る楽しみもある。なんかありがとうといいたい。

その他のおすすめ記事

宮永君歓迎会NO3

酒盛りが始まりました。 みんな、良く飲むし、よく食べる。 腹一杯食べてくださいね。

関空!

関空に着き!今日もJALで!一番前のAがとれました!嬉しいのだ!

中華

みんなで、美味しく食べてます。

Page Top