BLOG ブログ

塩竈市長!


凄い!塩竈市長様も挨拶に来て頂きました。ありがとうございます。凄く感動してます。いろんな方々の協力があったおかげで、この様なプロジェクトが、できました。始まりましたが、しっかり、絆作りをしていきます。

その他のおすすめ記事

アート

撮影中に、ペンキアートの彼と会い、意気投合!なんか面白いアートだとおもいませんか?

酸性ストレート講習IN滋賀草津

滋賀草津にて、黒木式酸性ストレート! 今一番熱いストレート技術じゃないかな。 まだまだこの歳でも、学びたいので、アシスタ …

募金活動も終盤に

みんなで、暑い中、頑張ってます。 選手の皆さんが、子供達と一緒になって頑張ってます。子供達も、最後の声を張り上げて、頑張 …

Page Top