BLOG ブログ

しあわせの村


今日の宿、しあわせの村に到着!みんな元気です。あしたは、テントでカレー作りに、温泉だぜ!

その他のおすすめ記事

鹿児島ガイダンス

先日、鹿児島ガイダンスに行ってきました。 今堀副店長の母校。 鹿児島理容美容専門学校学校。 明るく、元気で良く話しを聞い …

オヤジバンド

美容仲間で結成。オヤジバンド!

アフロートの宮村さん

今日は東京の有名美容室アフロートの代表、宮村さんと一緒にゴルフでした。ギャグいって一緒に笑ったり、冗談言ったり仕事の話し …

Page Top