BLOG ブログ

JJシュシュ東山店!まつ毛パーマ人気爆発!

こんにちは!アールアンドエスグループの西山です。
シュシュ東山店からお知らせ!

ただ今、大人気のまつ毛パーマ!
火曜日、木曜日、金曜日はお試し日として特別料金で施術しております。
一日、3名限定です。

また、まつ毛が伸びるアイラッシュセラムも販売しております。10月からやり始めて爆発的人気!10月だけと思っていましたが、12月まで行います。しかも、12月までにご予約などして頂きましたらさらに、あと2回もお試し料金で施術させて頂きます。
いまがチャンス!
お試し料金をお聞きしたい方は、私へのメッセージか直接、店舗へのお電話を。

コロナ感染予防の為
完全予約制  担当制
をさせて頂いております。

ヘアーズJJシュシュ東山店

神戸市兵庫区東山町1丁目12-18-2F
電話番号078-576-0505
定休日 水 日曜日。

#シュシュ東山店 #まつ毛パーマ #まつ毛パーマ専門店 #神戸市美容室 #神戸市兵庫区美容室 #アールアンドエスグループ#まつ毛

その他のおすすめ記事

新しくpopを貼りました🎵

こんにちは★ シュシュ東山店の豊田です🎵 早いもので11月も終わりますね! 12月に向けて我が家もクリスマス🎄ツリー🎄を …

カールの種類★

お久しぶりです★ シュシュ東山店 豊田です(^^) 3月に入り昼間は暖かくなってきましたね🍀 シュシュ東山店の店内からは …

髪質改善

髪質改善が大人気! 酸性ストレートも。 カラーなどで傷んだヘアー! たまにはお休みさせてあげたり、栄養つけてあげたり。 …

Page Top