BLOG ブログ

スティーブン



スティーブンノールサロンへ。ここにも、いぜんから、仲のいいヒカル君がいるのでお邪魔したら、久しぶりにオーナーのスティーブンノール氏とはち合わせ。つい一枚とりました。

その他のおすすめ記事

no image

携帯

7月に入って、嬉しいコトが。3年と8カ月使っていた、携帯とおさらばとなり、今日入って新しい携帯からのメールです。新品はヤ …

野々島の災害状況

船着き場からですが、潮が満潮なので岸壁が沈んでいるので結ばれている船と岸壁の綱の位置が違うのわかりますか? 船が岸壁を超 …

結婚式3

なんせ!全ての皆さんに祝福されて、良かったね。最高だよ。

Page Top