BLOG ブログ

今日も綺麗な髪

今日も綺麗な髪に‼️
シュシュ東山店では、「髪に、身体に、環境に優しい美容室」を目指して、カラーはオーガニック商品を使用‼️
ヴィーガンにハラールにペーターを取得された商品を使用‼️
トリートメントも、やっぱりハホニコさんを使用‼️
サラサラ感に艶感は天下一品‼️

是非是非、シュシュ東山店にご来店くださいね‼️

髪が、綺麗になりたい方‼️
急いでシュシュ東山店に集合です‼️

その他のおすすめ記事

今日はチキンカツ

久しぶりに、ユウキのチキンカツを食べました。めちゃくちゃうまいわ。

シュシュ東山のケラ熱トリートメント

こんにちは!シュシュ東山店の戸田です。 産後のヘアーのパサパサ感、また、カラーでのパサパサ感で悩んでいらっしゃるお客様に …

可愛い

友人の友達の孫さん。いじられて。 女の子なんですよ。

Page Top