BLOG ブログ

インフィニート



私の友人のお店です。看板も凄いけど!福袋の予約のデコレーションも凄いです。

その他のおすすめ記事

温泉宿

素敵な温泉宿でした。『みかど本館』さん。温泉から眺める景色は最高で源泉掛け流し。なかなか掛け流しはない。ゆっくりできまし …
no image

大阪

今日は昼過ぎに大阪へ!JR大阪駅が新しくなって初めていきました!待ち合わせに使われる金と銀の時計がこれからは、いい待ち合 …

語りべ。

サザエさんの話もでて、整理整頓も。そして、友達付き合いが大事なこと教えてもらいました。

Page Top