BLOG ブログ

どこでしょう?


さあ!ここはどこでしょう。

その他のおすすめ記事

トレーニング

今日も寒い中、朝からみんなトレーニングしてます。偉い! みんないい美容師になってね。

新幹線

新幹線の中で、思い思いに過ごしてます。この子達ともあと、少しで、お別れです。なんか、寂しいです。

リセッターカット!

リセッターカットする前とした後! わかりますか? 分かれ目などがしっかりボケてませんか? 最近は、リセッターカットにハマ …

Page Top