BLOG ブログ

車内風景




只今、ドラえもん鑑賞中。外は真っ暗に。

その他のおすすめ記事

ニューヨーク6

私のニューヨークの父でもある、サミーと! カズノリさんて食事しました。 ニューヨークのインドカレーはうまい。

ジュン先生!40周年式典

フェイスブックでもお馴染みの、私の大の志友 北海道の美容師のドン! ジュン先生! 美容師になって40年。 沢山の、山あり …

新年あけましておめでとうございます。

続いては、長田神社!結構古いねんけどいい神社です。ドンヒロシはこのすぐちかくで美容室を経営してます。 さっ!参った後は、 …

Page Top