BLOG ブログ

またまた撮影






なんか、いい感じでしょ。

その他のおすすめ記事

ゴルフ

ゴッドハンドコンテストの次の日に、審査員や仲間、美容メーカーの皆さんとゴルフ!楽しかった。 しかも、二日前にサントリーレ …

食事

明日はドンヒロシの誕生日。うちの家内が1日早い誕生日を一緒に祝いました。プレゼントも買ってもらったよ。

塩竃の松

塩竃の松。これも、津波で残った、伝説の松です。

Page Top