BLOG ブログ

道後温泉!






四国に求人に来ているのに、この金子君の余裕な顔!いや〜いい風呂だわ。何度かきてますが、ヤッパリ情緒がある。最後にビールか?カツオか!次に続く。

その他のおすすめ記事

淡路島の夕日

夕日も、最高です。なんかいい感じでしょ!

淡路島

淡路島のはなさじきに。あまり花はなかったけど。淡路島震災記念館にいき、地震を体験してもらいました。母親のビックリな顔は面 …

ナプラの工場。

いや〜! これをみせられたら、もっとお客様に使っている 商品を大切に扱わなければいけないとおもいました。 ナプラさん、い …

Page Top