BLOG ブログ

勉強会&検定





勉強会と検定!
みんな凄く頑張ってます。
上手くなる為に、お客様に入る為に。
みんなそれぞれの思いがあると思いますが、
前に前に、前進あるのみです。

その他のおすすめ記事

みんなで!

みんなで塩竃水族館へ。今度は、塩竃の子供達が、私達を案内してくれました。

プレノ店の看板

ちょっといけてませんか? この看板に、このポップ。 プレノ店の當間さんの作品。 これは、凄い! そう、おもいませんか?

小学校

この、小学校は、津波と火災でやられた小学校。そこにあの、長渕 剛さんが 歌いわれたそうです。なんか凄い感動です。

Page Top