年末
12月31日が
来ましたね
皆様今年は
良い1年でしたか?
JJ湊川店も最後の
営業日になりました
今年も1年
ありがとうございました
新年は4日から
通常営業となっております
来年からもよろしく
お願い致します
では、皆々様
良いお年を!!
その他のおすすめ記事
-
-
好物2012.02.06
ひれ酒[#IMAGE|S53#][#IMAGE|S53#][#IMAGE|S53#] たまりません[#IMAGE|S41 … -
-
この年末のキャンペーンは!!2011.10.07
JJでは10月より新しい企画をご用意しています!! それは12月に向けての「福袋」キャンペーン[#IMAGE|S16#] … -
-
イケメンコンテストその82012.10.29
もうすぐ一ヶ月が経とうとしておりますイケメンコンテスト! かなり盛り上がっております[#IMAGE|S3#] 担当者だか …




