BLOG ブログ

講習

営業後、トリートメントの講習をしました[#IMAGE|S3#]メーカーさんの新商品!!スタッフがモデルになり手触りなどを実感[#IMAGE|S37#]
今後導入予定なので期待して待っててください[#IMAGE|S6#]

その他のおすすめ記事

アッシュベージュ(´∀`)(Wカラー)

こんにちは(´∀`) 最近のカラーです! 黒染めしてたのを1度ブリーチ✳ 1度でこれくらい抜けました(・∀・)色の抜け方 …

須磨離宮公園

先日、写真を撮ってきました ・ばら ・庭園的な ・なにか もうすぐ夏休みですがみなさんはどこへ行かれますか?[#IMAG …

日本酒作ってる 月桂冠に来ました!!

Page Top