BLOG ブログ

JJ忘年会

 こんにちは[#IMAGE|S3#]河井です[#IMAGE|S56#]
先日、JJの忘年会をしてきました[#IMAGE|S3#]
湊川店から新開地に行く途中にあるソルトというお店に行ってきました。







お店を貸切にしてもらって、ご飯はバイキング形式で
お腹いっぱい頂きました[#IMAGE|S16#][#IMAGE|S16#][#IMAGE|S16#]
日曜日でお店も忙しかったので、みんなお腹ペコペコで
すごい勢いで完食でした[#IMAGE|S68#]


デザートはチーズケーキ[#IMAGE|S53#]
ケーキも手作りですっごーーーーくおいしかったです[#IMAGE|S53#]
濃厚なのにお腹いっぱいでも食べれるくらい後味はスッキリな感じのケーキでした[#IMAGE|S12#]
ソルトのマスターご馳走様でした[#IMAGE|S60#]

その他のおすすめ記事

季節モノ

先日お店の下の 商店街を歩いていると 年末・クリスマスで 毎週末催し物が あるみたいです たまたま見かけたのが 中学校? …

趣味の話

どうも、今村です 好きなもの+好きなもの 冷えたビール    + 週刊少年ジャンプ こうなっちゃいます 分かる分かる~ …

あと3日!!

あと3日です!! 感謝祭です!! ビンゴもやっちゃいます なにが当たるかはお楽しみ お酒のんで 松茸かじりながら 景品ゲ …

Page Top