ラーメン(・О・)♪
こんばんは(^З-)⌒☆
落合です。
私の大好きなラーメン店を紹介します(笑)
ご存知の方もいると思いますが
上沢通にある「季風軒」ですっ(⌒‐⌒)!!
個人的には特にピリ辛ラーメンがオススメです[#IMAGE|S10#]
じゃじゃーん

ちなみにこれは大盛です(><)
あーおいしかった!
ごちそう様でした\(^^)/
((素朴な疑問))
ラーメン苦手な人っているんですかね?(⌒‐⌒)
聞いたことが無いような・・・気がします
その他のおすすめ記事
-
-
ここの時期に必要なもの!!2015.09.11
こんにちは! 暑い夏が終わり涼しくなってきましたね[#IMAGE|S6#]秋に向けて夏に傷んでしまった髪の毛や頭皮をいた … -
-
おすすめカラー♥2015.11.12
落合です! 最近はメッシュを入れてその上にカラーをのせる3Dカラーがおすすめです♥ いつもと少し違うカラーしたい! 明る … -
-
\忘年会/2016.12.07
落合です。 先日、神戸のJJスタッフ全員で忘年会してきました。 新開地の月光にておこないました。 全員^^ みんな酔っ払 …




