BLOG ブログ

お客様からの差し入れ

昨日、いつも大変お世話になっているお客様から手作りでお菓子を頂きました!
まさにプロの技としか言いようがないお菓子達・・・素晴らしすぎます!!

めちゃうまー!!!

お客様に自分たちが支えられていることを実感しますね!!
感謝感謝です![#IMAGE|S16#]

その他のおすすめ記事

おしゃれスタッフ

newフェイス 「田場くん」 今日からおしゃれになります[#IMAGE|S6#] パーマを当てて・・・ 仕上がりはまた今 …

定休日なので

今日はお店が 定休日なので スタッフみんなで バーベキューです!! とりあえず 淡路島上陸

買い物

          昨日は、キムチ鍋でした。           こんにちは、Mです!!                 …

Page Top