BLOG ブログ

ミルボンさん&ナプラさん^-^

こんにちは~落合です^^

ここ最近はカラーの講習が立て続けにあり
私たちスタッフは使ったことのない薬剤に
興味深々なんです[#IMAGE|S12#]

今日はネイリストスタッフの
つい最近のカラーをミルボン&ナプラの薬剤を使って
カラーしたのでご紹介します(・∀・)

びっふぉ~~~~~~(BEFORE)

これは染める前で
下半分ブリーチしてた部分が金髪に抜けています><

あふとぅあ~~~~~~~~~~~~っ(AFTER)

分かりにくいのでこちらを↓

上はナプラさん
下はミルボンさん
で染めました^^

そう。私は欲張りなんです^^W

赤みの少ないきれいな色が出る上に
ブローしなくてもちゅるんちゅるううううんるん[#IMAGE|S53#]

いい感じ!!

谷川さんにしていただいたネイルもご紹介^^

テトリス風で可愛いでしょ[#IMAGE|S16#]

ではまた更新します★
ありがとうございましたm(__)m

その他のおすすめ記事

告知!!

以前このブログに 書き込んだ秋のイベント 秋の感謝祭!! 詳細決定なんで お知らせ致します 11月22日(日曜) 20時 …

スイーツ

どうも!! 今村です 昨日友達の母君から ちょっと早いけど クリスマスプレゼント ってことで こちら頂いたんです マカロ …

おしゃれスタッフ

newフェイス 「田場くん」 今日からおしゃれになります[#IMAGE|S6#] パーマを当てて・・・ 仕上がりはまた今 …

Page Top