新人歓迎会!
先日、スタッフ全員で歓迎会をおこないました~[#IMAGE|S16#]
すでにこのブログでも新人紹介はありましたが要はみんなでワイワイしたいんです(笑)
食べ放題、飲み放題でお肉
がっつりいただきながらビンゴゲームをしたり
大盛り上がり
その他のおすすめ記事
-
-
お客様から嬉しい差し入れ2015.11.07
先日、お客様から自家製の梅干しを頂きました![#IMAGE|S6#] 毎年作ってらっしゃるとのことですが さすが! 美味 … -
-
*:ღ ╠ ╣ a Ρpy ღ:*♬*゜2015.12.23
落合です( ´▽`)ノ シザーケースをクリスマスプレゼントでもらいました☺︎︎ ずっと欲しかったのです♥ 選びに選んだ結 … -
-
朝涼しいのに昼間暑いわ!!2009.09.01
9月 になりましたね 湊川店 今村です 今日から新学期 豚インフルエンザで 多少時期がズレてる 地域もありますが 新学期 …





