BLOG ブログ

相思相愛

過ぎた2015年5月某日
その日は暖かい日差しに包まれ小鳥のさえずりと共に営業が始まりました
誰もが晴れやかな気分で過ごすそんな朝に
事件は起きた







ドーーーーーーーーーーーーーーーーーン

↑藪内さんとオーナー(笑)

たまたま服装が似ていたというだけの日記ですが・・・^^;
ライザップのbefore afuterを見ているような感覚になりました




その他のおすすめ記事

広島(宮島)

先月、休みを利用して広島に行ってきました。 宮島名物穴子飯は最高でした[#IMAGE|S16#][#IMAGE|S16# …

営業後

オフの1枚 なにってないです 遊ばれてますけど なにか?

お花

お客様から豪華なお花を頂きました! 色鮮やか! 香りがすごくいいです 店内の飾らせていただいております! どうもありがと …

Page Top