じぇいみーる
久々の更新です\(^^)/
昨日仕事後に長田店と
湊川店のスタッフで
新開地のジェイミールへ
ご飯を食べに
行きました(^ω^)
オーナーの手作りです♪
すごく美味しいので
みなさん一度行ってみて
くださいね(´∀`)
マグロの刺身

すたっふ

おわり
その他のおすすめ記事
-
-
社内講習(^-^)v2012.05.05
一昨日の夜は湊川店にて社内講習でした[#IMAGE|S4#] 内容はフォト[#IMAGE|S3#] とても楽しかったです … -
-
こんばんは!2015.03.09
花粉症が辛くて外に出るのが嫌になります。 明日また寒くなるみたいですね(ó﹏ò。) いつになれば暖かくなるのでしょう!笑 … -
-
マッチョ2016.11.28
仕事おわりに 行きつけの居酒屋さんに、行ってきました 三種盛り、今日も素敵です からの! 今年初の生牡蠣! からの! 生 …




