BLOG ブログ

カラー(^。^)y-~

今日は高校からの友達!尾方くんの
カラーしました(^-^)v
今回はラベンダーとシルバーで攻めてみました笑

凄く綺麗に色入りました[#IMAGE|S4#]
カッコいい~[#IMAGE|S19#]
また攻めのカラー載せるので見て下さいね(^з^)-☆笑

その他のおすすめ記事

プレノ新人!はる!

パーマ巻き巻き中です!ついでに!笑初井さん笑

冬の楽しみ★

金子でーす☆今晩は! つい最近スノボーに行って来ました[#IMAGE|S12#] 場所は毎年ハチ北スキー場♪ 広くて凄く …

桜で~すo(^o^)o

今日は桜を見に行って来ました(^-^)v 凄く綺麗でしたよ(^○^) 気温も20℃以上あり ポカポカでした(⌒‐⌒) 場 …

Page Top