BLOG ブログ


今朝の北区は雪が積もってました!
寒かったですね(>_<)

その他のおすすめ記事

慰安旅行の為

集合写真

お店で使う写真を スタッフみんなで 撮影しました いい感じなので ブログにも載っけます いまはこの7人で 毎日営業してま …

表彰された者。

今日の夜の会議で 表彰された人たち\(^^)/ 湊川店の 『河井さん』 『今村さん』 そして!!!!!! 長田店の 『金 …

Page Top