ネイマールカット(^○^)
先日小学生の男の子をカットしました(^○^)
本人とお母さんのオーダーでネイマールカット風にさせて頂きました(⌒‐⌒)



まだ二年生なのですがホントに男前すぎます♪[#IMAGE|S12#]
その他のおすすめ記事
-
-
..SPC全国大会..2009.11.16
明日は全国大会です(´・ω・`) 今日金子くんと原は 名古屋へきています!! じかんが余ったので名古屋城へ 行ってきまし … -
-
拡張オープン(^-^)2012.12.06
みなさんこんばんは[#IMAGE|S12#] ご報告が遅くなりました(>_ -
-
今日もボブがヒカル!2024.08.21
IMG_0967 ボブカットはやっぱり好きだなぁ。 カットしていて、楽しい😃




