BLOG ブログ

ネイマールカット(^○^)

先日小学生の男の子をカットしました(^○^)
本人とお母さんのオーダーでネイマールカット風にさせて頂きました(⌒‐⌒)



まだ二年生なのですがホントに男前すぎます♪[#IMAGE|S12#]

その他のおすすめ記事

..SPC全国大会..

明日は全国大会です(´・ω・`) 今日金子くんと原は 名古屋へきています!! じかんが余ったので名古屋城へ 行ってきまし …

拡張オープン(^-^)

みなさんこんばんは[#IMAGE|S12#] ご報告が遅くなりました(>_

今日もボブがヒカル!

IMG_0967 ボブカットはやっぱり好きだなぁ。 カットしていて、楽しい😃

Page Top