BLOG ブログ

新人さん達とオーナーと♪

先日、オーナーと新人さん2人と

新在家店の椛嶋さんと 食事に行きました!
なかなかないメンバーで楽しかったです✨
女の子も増えたのでこれからの
女子会が楽しみですね(*^^*)笑

その他のおすすめ記事

子供美容師(^.^)

とにかくすごく可愛いかった~[#IMAGE|S12#] 人形を使ってレッスン中笑

拡張オープン(^-^)

みなさんこんばんは[#IMAGE|S12#] ご報告が遅くなりました(>_

シャンプー

こんにちは 今村です 本日のグッドニュース 今年入社の新里さん、當間さん シャンプー検定に合格しました!! おめでとうご …

Page Top