新人さん達とオーナーと♪
先日、オーナーと新人さん2人と
新在家店の椛嶋さんと 食事に行きました!
なかなかないメンバーで楽しかったです✨
女の子も増えたのでこれからの
女子会が楽しみですね(*^^*)笑
その他のおすすめ記事
-
-
子供美容師(^.^)2012.05.20
とにかくすごく可愛いかった~[#IMAGE|S12#] 人形を使ってレッスン中笑 -
-
拡張オープン(^-^)2012.12.06
みなさんこんばんは[#IMAGE|S12#] ご報告が遅くなりました(>_ -
-
シャンプー2015.06.25
こんにちは 今村です 本日のグッドニュース 今年入社の新里さん、當間さん シャンプー検定に合格しました!! おめでとうご …





