BLOG ブログ

お昼(⌒‐⌒)

昨日お昼に以前から気になっていたお店に行ってきました(⌒‐⌒)
ファミリアと言うピザのお店にー♪
お客さんもたくさん入ってました♪

美味しかったーーー(⌒0⌒)/~~
満足でした(^O^)
花隈駅の近くです(*^^*)是非!!

その他のおすすめ記事

プレノ新人!はる!

パーマ巻き巻き中です!ついでに!笑初井さん笑

大掃除

昨日の営業終わりに皆で月一回の大掃除(⌒‐⌒) 今回もピカピカになりました(*^^*) 見た目はそんなに変わっていません …

夜のミィーティング

皆でワイワイ楽しくミィーティング(^O^)✨

Page Top