BLOG ブログ

☆久しぶりの休日☆

みなさん、こんにちは!
アシスタントの渡邊です^^
昨日は久しぶりの休みでした♪
気付いたら13連勤してました。笑
まあ、毎日楽しかったんでいいんですけどねっ!
久しぶりの休みはゆっくり昼まで
寝よっかな~と思っていたのですが
朝の8時に目が覚めて
部屋の中の大掃除しました。笑
工事も終わり、母と1時間近く電話して
近況報告や他愛無い話しました♪
やっぱり母親ってすごいな~って痛感させられました。
それから、久しぶりにネイルしてきました!
自爪が小さく形が丸いのがコンプレックスなので
チップで少し長さだししてもらって
ゴールドラメのグラデーションにしました^^
a0131350_17462644
すごくおきにいりです♪
たまにネイルされてるお客様をみると
したくてしたくてたまらなかったので
念願のネイルでした^^
さあ、また今日からお仕事頑張りまっす!
たくさんのご予約お待ちしています♪
長文失礼しました。笑

その他のおすすめ記事

先日の営業後

こんにちは\(^o^)/  河井です[#IMAGE|S56#] 金曜日の営業後、藪内さんに頭を借りてパーマとカットの練 …

最近の講習風景

JJのいつもの講習風景! 先日は株式会社ナンバースリーさんのスタイリング剤デューサーシリーズを使った講習を行いました …

買っちゃった

湊川店 今村です ダイエーに買い物 行ってるときに 見付けて 買っちゃいました ガンダム   + カップ麺 素敵です プ …

Page Top