BLOG ブログ

皆さんこんにちは!
アシスタントの福壽です。
最近さらに冷え込んで来ましたね。
今日は私のお気に入りアイテムをご紹介します
まずは、
スキンケアするにあたって1番何が大切だと思いますか!?
それは、
しっかりメイクを落とし毛穴を綺麗にすることです!
メイクをしっかり落とせば化粧のりも一段と良くなります!
そこで私がオススメさせていただくのがこちらのアイテムですクレンジングオイルです。
na-1
オイルが苦手って方も多くいると思います。
私もオイルは苦手でした!
でも、このクレンジングオイルはベタつきなくサラッとしています。
しかも!ダブル洗顔不要なのでとても楽ちんです!
香りもアロマ系ですし、100%植物オイルなのでとても安心して使っていた抱けると思います!
気になる方はぜひ足を運んで体験してみませんか?
ご来店お待ちしております。

その他のおすすめ記事

ママさん!! お子様はJJ新在家店にお任せ下さい!!

JJは子どもに大人気のお店です!! スタッフも一緒になって遊んだりしています😊 JJのお客様たちも明るく優し方たちばかり …

【2月限定】ヘッドスパ祭り開催中!

2月限定】ヘッドスパ祭り開催中!(^^)! 寒さや乾燥で、頭皮や髪のコンディションが気になるこの季節。 JJでは、**2 …

ヘッドスパメニュー②!ヘアープラスJJ新在家で是非体験してください!

ヘッドスパメニュー紹介第二弾(^^♪ 今日ご紹介するのは【死海の泥スパ】 え?死海?っておもいました? 皆さんは死海はご …

Page Top