BLOG ブログ

オーナードンヒロシの独り言

オーナードンヒロシの独り言‼️
「弱さ」
ちょっと気をぬくと、忘れてしまう。
意思が弱い。弱過ぎる。
またもや、昨日忘れてしまった。
でも、やる。やる。やる。
遅れてでもやる。
弱いから。トレーニングや。
弱さ見せながら、やっていく。

その他のおすすめ記事

待ち合い!に玄関です。

新在家店のお客様の待ち合いブースと玄関! 待ち合いブースはゆっくりと座っていただけるように広めにとらしてもらいました。

姫路のホテル

姫路にある、ホテル!素泊まりが安い!一度泊まってみよっと。姫路城近くです。

就職ガイダンス

就職ガイダンスが始まりました。 頑張ります。喋りではまけませんよ。

Page Top